ずっと腹痛

*

今朝起きて、なんかお腹がモヤモヤする。結局一日モヤモヤしていましたね。

ヤクルトレディさんから買い物、洗濯。朝食。いつの間には二度寝していましたね。

そして突如台所で嘔吐。まぁよくあることです。大したことないです。

昼食は、小松菜エリンギベーコンを炒め、サンクゼールのトマトソースでパスタを食べました。

午後はクローゼットの整理をしました。今年はもう洋服を買わないでいいでしょう。多分。

 

*

ちぢみほうれんそうその他で常夜鍋を食べました。パルシステム有機野菜、一生懸命砂を落としましたが、食べた後の取り皿にはちょっと残っていましたね。反省。

夕食にお米を食べなかったのですが、物足りないなー。

しかし、体重がすごいことになっていたし、しばらく夕食はお米を食べないでやって行きたいと思います。