*

今朝は洗濯したのに曇天で、取り込んでみたり、午後から外干ししたり。

整形外科、ドンキ、ダイソー、スーパーに行きました。

ドンキは私はそんなに好きじゃないんですよ。地震があったら怖いし。そしてあまり欲しい物もなかったので、じっくり粘っても最低限の物しか買いませんでした。

自分の為にはヘアオイル。大量仕入れにより500円でした。

 

日曜日に借りてきた本をちらっと読んだり。軽く肩を痛めたのでちょっと朝はのんびりしました。あとは部屋を片付けました。

21時からアウトレットの洋服を買い足しました。これで春物はもう大丈夫そう。

 

*

昨日は日比谷でボヘミアン・ラプソディを観る予定があったため、日曜日にカレーを作り置きし、月火とカレーとサラダ。