6時目覚め、負け犬は家で嘔吐。2日連続だとさすがに切なくなる。
曇天だが洗濯をし、出かける準備。週末は雨らしいからね。
自転車が置けるように、いつも開店と同時にスーパーに行かざるを得ないのだった。
無印でカレー2種類を買った。見たらいろいろ欲しくなるので、一切他は見ない。
ハックでクレンジングリキッドを買った。もう何年も同じものを使っているので、思い切って大サイズを買ってみた。
後はちょっと他に寄って、いつものスーパーで買い物。日曜日にたこ焼きでもしようかなーと一式をカゴにいれてから魚売り場に行ったらたこがない。全てを棚に戻した。
別のドラッグストアへ、私はバスクリン信者なので、きき湯を買って来た。肩こり・疲労回復用。効くといいな。