有楽町、銀座に行ってきた。
まずどさんこプラザ、ルミネのロクシタンで下見。買いたい物はあった。せっかくだからロクシタンは銀座の店で買おう、と素通り。
銀座三越で京都・二條若狭屋の焼き栗というお菓子を購入。でもこれが全然売り場で見つからないで、粘って探して何とか1箱残っていた。
三越並びのロクシタンに行ったら、シャッター閉まってた…。改装しているみたい。
とりあえずキルフェボンでタルトを2ピース購入。
プランタンを目指すために曲がると、堀込兄弟がローリングストーン誌でロケ取材を受けたバーに出くわした。ボンベイサファイアの店ね。食事でも、と思ったがやめた。
プランタンのロクシタンで、チェリーブロッサムのロールタッチトワレを購入。
どさんこプラザでロイズの生チョコを購入。これで帰宅。