春は草もち

昨日はフルート、ヤスのライブでした。フルートもちょっと進んだし、ヤスはじっくりと堪能しました。
地元に戻って、デニーズで夕食をとって帰りました。
メイクを落としてベッドへダイブ。寝落ちです。

朝、7時半起床。薬を飲んで、シャワーを浴びて、片付けや料理をしました。
昼はタマゴサンドとジャーマンポテト。タマゴは、瓶入りのキユーピー、干支のイノシシバージョンを使いました。
それから身支度して北千住へ。まず屋上へ。特に用はないのですが、行ってみたかったので。すぐ退散しました。
ユニクロのスカートを返品し、柿山で贈答品を選び、草もちを買いました。そのままマルイに行こうかと思いましたが、バス停に帰るバスが待機していたので、そのまま乗ってしまいました。
マルイにいたら、散財していたかも!最低限の買い物で帰宅しました。
草もちを食べ、スーパーへ。必需品を主に買いました。

桜が見頃です。夫と花見に行きたかったのですが、キングオブデブ(出不精)(本人了承済み)なので、いくら声をかけてもムダでした。

牛肉ごぼうこんにゃくの煮物、ジャーマンポテト、レタスきゅうりトマト魚河岸揚げ、とうふわかめねぎの味噌汁の予定。