買ってこそ女性

*

こんばんは。今月中旬で退職しました。ストレスでいろんなものを買いました。

私はこんまりさんみたいに断捨離できないですね。いろんなものがある自分の部屋が一番落ち着くのです。

日焼け止めとおしろいだけでスーパーに行っていた女が、フルタイムで働くわけですよ。化粧品代と服飾費がかかるかかる。ファンデーションが一瞬でなくなる。

でも、基礎化粧はプチプラに戻りますよ!メイクの方にお金をかけたい。

そして寄る年波、更年期ってやつですね。イライラしますね。

足裏は相変わらず痛いので、今は自費で通院して、後で精算しないといけない状態です。

でも、辛いことがあっても、楽しい予定を入れていますよ。

金曜日の夜から実家に帰り、一泊し、通院し、フルートのレッスンに向かったら、先生が足をひねって休講。すでにそばのタリーズで休憩していましたからね。

レッスン室で30分だけ吹かせていただいて、地元に帰りました。

 

今朝は自転車で集中郵便局へ行き、簡易書留を出しました。一旦帰宅し、化粧品を買い、春の花を買い、自分で作った料理を食べ、適当にお酒を飲みました。

 

ポップスのコンサートを一旦休んで、クラシックや吹奏楽も懐かしみたい気持ちと、もちろん推しのライブにはガンガン行きますよ!という気持ちでせめぎ合っています。