一昨日の、体外衝撃波 その5 そして現在30時間連続寝てない

火曜日に、足裏に体外衝撃波をあてに行ってきました。今回も痛かったです。右足ばかりにあてて、左足はやらないのは何故だろう?
診療方針とか言わないんで...。あと、ペンチで足指の爪を切ってもらいました。

昨日7時に起きてそれから一睡もしていない。薬飲んでもダメだった。洗濯物を干して、そして寝てないまま朝イチでゆうちょのATM に通帳記入しに行ったら、通帳が何度もはねられてしまう。困った。あと30分しないと窓口は開かない。
そして朝マック... マックグリドルで時間をつぶした。窓口で通帳を復活してもらった。助かった。
自転車で帰宅後、仮眠を取ろうとも全く眠れない。14時からネットスーパーが来るので緊張して眠れなかったのだろう。
食材が来て一品レンチンでできるものを作り、さあ寝ようとしても眠気が来ない。ハーブティー飲んでもだめ。
これは今夜まで起きていろということだろうな...。
寝ぼけながら銀行の住所変更をした。

鳥じゃが、アジの開き、できあいの五目豆、レタス、アカモクの味噌汁の予定。こんなフラフラで出来るのかな?