体外衝撃波

先週末は実家に帰っていた。顔を見て、父とビール少しを飲んで、家で食事して、帰った。私は結構怒られたけど(寝てたから)
明後日、市大病院で再検査。初期の胃がんだよね、進んでないよね、と願うばかり。

先日の火曜日に、新しい整形外科に行ってきた。インソールを見てもらい、足の指の爪を切ってもらった。巻き爪なのだ。
あと、足底筋膜炎には体外衝撃波をあてましょうということになり、初回にまとめて払ったのだが、15,000円。他診療代。
クチコミ通り、諭吉を2枚持っていったものの、そんなに余らなかった(涙)
衝撃波は痛いところをさらに痛くするもので、じっと耐えた。
ストレッチの説明書と入浴剤のサンプルをもらった。
ストレッチしたら、余計痛んだんだよねー。

髪を切りたいんだけれど、その衝撃波が毎週入ってくるので、しばらく横浜には行けないなー。
我が家は今月が夏休みだし。

通院。3分ほど。いつもの薬剤師さんがいなくてさみしかった。

たらこパスタ、リーフサラダトマトの予定。