叩き起こされた

朝起きられず、見送りができていないことが親にバレ、電話で起こされる40代...情けない!
薬が合ってないんですかねー。んー。
そして家に食料が何もないので、セブンまで行って朝食を買い、食べて、洗濯や掃除など家事をしました。ダンボールを2つ片付けました。
午後からは37度4分ほどの微熱が続き、でも明日から台風のために買いだめしないといけないので、今回もネットスーパーに頼みました。
浴室掃除をし、お湯を張って久々に昼風呂しました。ちょっと汚いまま家族に会うのも申し訳ないので。

買った本が読めていません。

あ、ほわどるのサイン会申し込んだんだった。

鶏そぼろ目玉焼きのせ丼、レタスきゅうり笹かまぼこを食べました。一品少ないけど、熱あるのに作っただけいいよね。ね。