昨夜は最高のライブで興奮したまま4時まで眠れずにいた。普通通りに起きて、洗濯をやっつける。
ちょっと早めに出て、TSUTAYA ヘ。フジとぱふゅを借りてきた。それとカルディでスープを買ってみた。
時間が余ったのでスーパーを念入りに下見。明日ここにまた来るか、遠いスーパーが野菜の安い日なのでそちらに行くか検討した。
通院。頓服でロキソニンを出してもらう。昨夜、関節痛と頭痛でつらかったのでイブA錠を飲んだんだけど、何か効き目がなかったのでお願いした。
帰宅後、書類処理をやっつけ、郵便物を仕上げた。ポストに行くついでに、あまりの肩こりにドラッグストアで湿布を買った。温感タイプじゃないのがよかったんだけど、サロンパス30がそれしかなかったので。剥がす時痛くないのはサロンパス30だけなのさ。
身体がだるくて全然疲れが取れない。お腹も壊している。何故だろう。ライブだって座っていただけなのに。