チェキがない

ども。昨日は通院、両親が突然くる事になってバタバタしていました。
明けて今日はひたすら寝ていました。なるべく起きるように言われているんですけど、無理ですね、眠いです。
いつも飲んでいる薬のせいではないそうです。
でもひとつだけ、ダンボールを片付けました。
斉藤さんと撮ったチェキが見当たらないの。ちはるんのと一緒にしたような記憶が...
もっと大事に運搬すれば良かったです。別にするとか。別にしたものもあったんでそれに入れればよかったわー

両親がくれたメバルの煮付け、鶏そぼろ目玉焼きのせ、きゅうりプチトマト、アカモク(海藻)の味噌汁を食べました。
今夜は食洗機と手洗い、両方使いました。