パソコンが立ち上がりました

パソコンの接続がおとといくらいに終わりました。
部屋は相変わらず片付いていません。
今朝母から電話があり、うちに来るというので慌ててシャワーを浴びました。昨日寝落ちしていたんで。
両親が来て、短時間ならマンションの下に車を停めてよかったので、そうしました。
入らなかったワンピースとか、口紅を忘れたというので、おろしただけのマキアージュをあげたりしました。
案の定、天井が低いとか言われましたけど、眺めが良いね、とも。
両親が帰ったあと、また寝ました。
母はらくらくホンのLINE 教室に行ったみたいです。夕方、電話がかかって来ました。

シウマイ弁当を買って来てくれて、夕飯はそれ。ひもかけ、横浜バージョンです!
夜は初めて、馬が走っているところが見えました。