昨日は寝落ちしてしまった。8時頃に起きて、資源ゴミをいっぺんにまとめて捨てて、洗濯をして、シャワーを浴び、朝食をとった。
その後は出かける時間まで音楽を聴いて横になっていた。
駅前で昼食。パスタを食べた。ゴルゴンゾーラ風ソースでおいしかったけれど、ちょっとくどかったかな。
次は、スタバのオレンジのフラペチーノを分け合って飲んだ。わがまま言って、ホイップ抜きにしてもらった。


電車に乗って墓参りに行った。その前に立ち寄った六本木ヒルズでこのひとたちを激写。世の中のお子さんたちが写り込まないようにするのが大変だった。




終わってから、お茶でもと喫茶店に入り、水出しアイスコーヒーを飲んだ。目当ての店が空いていなかったので、六本木価格の店になってしまったのだった。
次の墓参りは彼岸ということになり、やはり9/18(日)のなちゅらるのイベントを欠席することに決めた。ちょうどその頃だもの。
地元に戻ってスーパーで買い出しして帰宅。
再び音楽を聴いて休んだ。