• 起床し、ヤクルトレディさんを迎え、おにぎりに混ぜるひじきも買いました。

  • 今日はフルートのレッスンを病欠しました。メイクし身支度までして玄関に行きましたが、そこで、ダメだ...となりました。駅まで自転車に乗って、そして新御茶ノ水まで電車で行くという行為がつらかったのです。今の先生に師事してから初めて欠席。来週はがんばります。欠席の電話をし、洗濯をしました。
  • 昼食は眼科へ行った夫がマクドナルドを買ってきてくれました。ONIGARAWA 斉藤さん推しなので、斉藤さんが食べていたチキンタレタです。美味しかったです。他は自分が作ったチーズケーキやお菓子などをつまみました。
  • 昨年5月に引越しをし、あまりこの日記を更新しなかったのですが、デトックスになっていたのでしょうか。明らかに夫とのケンカが増えました。あと更年期か。
  • 牡蠣のオイル漬けがあるので、それとベーコンと菜の花でパスタ、カットトマト、スープくらいです。手抜きデイ。
  • 昨日新しい入浴剤を使ったらにごりタイプでしたね、多分平気かな。あとは今夜、オルビスのディフェンセラが届きます。乾燥肌のトクホ、どうなるかな。

www.orbis.co.jp