午前中何してたっけ…洗濯して干してる間に雨が降っていたのに気づかなかったりしたんだ。そんな影響なかったけど。
微熱が出て困っていた。
午後は友達と会うのでドリンク剤を久々に飲んで、池袋に向かった。
誕生会なので彼女のリクエストで、東武のタカノフルーツパーラーへ。二人でメニュー見てウンウン唸って、私はピオーネのパフェにした。これが本当においしいぶどうで…。感動しながら食べた。値段もそれなりにしたけれど笑

私は生クリームが苦手で、でもそれも伝えず我慢して食べて、少量だったからなんとかなった。


次はフロアを変えてアフタヌーンティーでカフェオレを飲んでおしゃべり。カフェオレボウルで出て来た。そうだったね、そういえば。
彼女のいろんな話が飛び出し、私は聞き役。あるミュージシャンに近いのでオフレコなことばかりだった。でも友達が楽しそうでよかった。おかきとヘアターバンも喜んでくれたし、こちらも感謝した。