焼肉でも行きましょうよ/KAN

*

昨日は3週間遅れの夫の誕生会を焼肉店で済ませました。うちは誕生日プレゼントではなく、誕生日に食べたいものを奢り合うシステムです。

最近ずっと弁当を作っていたり、足の裏が痛いので買い物にも行けないので近所のスーパーにやっと行って買い物していました。そしていい加減に自分で作る食事に飽きてきたので、ちょうどよく外食しました。美味しかった!

ハラミが好きです〜

 

私は生粋の米好きなのですが、家族がパンが好き、餅を焼きたい(私はパンも餅も電子レンジ)という希望を持っています。そしてトースターがそろそろダメになってきたとの報せを受け、ヨドバシエクストリームで以下のトースターを買いました。これから楽しみです。

アラジン グラファイトトースター ブラック AET-GS13N-K

アラジン グラファイトトースター ブラック AET-GS13N-K

 

 

*

昨日はフルートのレッスンでした。本当に難しいです。

グリル千代田という、老舗の、女性が入らなそうな洋食屋で、680円のカキフライカレーを食べました。おいしかった!

 

*

そして明日は最終出勤日。少しづつ私物を持って帰ったので、楽でしょう。さらば、カルロス・ゴーン!(私は逮捕歴ないよー!)