徹夜でした。眠れなかったのです。久々の完徹。ゴータさんとヤスとましろさんのポッドキャスト聞いてたりしてました。
午前中は洗濯したり、休んでましたね。
近所のセブンイレブンに行って、藤井風を引き取ってきました。
昼食は小松菜ベーコン舞茸のガリバタパスタを作りました。いつも入れないバターを最後に加えただけです。
午後も15時までは休んでました。クレジットの請求が確定したので、立て替え分の精算をしました。
15時から近所のイトーヨーカドーに自転車で行って、買い物。イトーヨーカドー、高いです。あまり買いませんでした。やはり西友かね。
自転車乗って、体がボロボロです。
帰ってきて食べたセブンのフルーツあんみつが美味しかったです。

カレーの残り、パスタの残り、麻婆豆腐を食べました。丸美屋から、味の素に変えました。

PayPay を外で使えないチキンなので、ロハコで高級歯磨き粉を買いました。あとはお菓子。
友達とLINE したら、PayPay 使いこなしている奥様が。私には無理です。