昨日寝落ちしました。朝起きて、ゴミ捨てて、コンビニ行って朝昼を調達。袋買いましたね。忘れて。
台所を片付けて、Excel の復習。全然わかんね。答えを見てからじゃないと関数を入れられない。こんなので応用編に突入していいのだろうか。でも必死に復習したのよ。

昼は、セブンのはまぐり塩ラーメン。スープもいただきました。その後は少し復習したあと、休みました。

ずっと不良品の引き取りに佐川を待っていたのに来やしないからベルーナに電話してみました。そうしたら、前回の電話で回収の手配をしていなかったそうで。そりゃ来ない。でも電話口の人は結構丁寧で、悪気はなかったので、そんな嫌な気分にならなかったです。
返金の口座も口頭で伝えました。先日書いた、お金はプールして次の買い物の時に使ってくださいはナシにしました。次あるのか?って感じだから。

青椒肉絲の残り、ホッケ焼き、とうふ油揚げねぎの味噌汁を食べました。