お腹の調子が悪くて、正露丸飲みました。蒟蒻畑の食べ過ぎだと思われます。

友達からいただいた、クオリティファーストのシートマスクが終わりました。なかなか良かったです。
ルルルンと毛穴撫子くらいしか使ったことなかったので、新鮮でした。
スキンケアは好き。コロナのためのマスク使用もあって、メイクは最近ほとんどしていません。ファンデーションとBBクリームとか、余りまくってます。
ドラッグストア入り浸り人生でしたが、今の家に引っ越してきてからはほぼ行っていません。
が、コットンがなくなったので、行く理由ができました。金曜日行きます。入浴剤もないんだった。

今日は本当は体のメンテナンスで出かける予定だったのですよ。でも電話がかかってきて、スタッフの体調不良で日時を変えて欲しいと言われて、流れました。まぁいいか。

それと、お腹が空いて仕方がないので、先に入浴してしまいましたよ。でも何か食べたい。マグヌードル買っちゃったから、それにしようかな。

昨日からナスとひき肉のカレーです。今日たまたま見たネットニュースで、らっきょうって、1日に5粒くらいしか食べちゃいけないんですって。そのせいで腹痛も?