3日間偏頭痛。

おとといシャンプーしているときに、右後頭部が痛いなーと思いながら過ごしていた。
そうすると、髪の上から触っても痛みが走るようになっていた。
イブA錠を飲み、やり過ごす。食事作りはできない。
昨日も今日もセブンを買ってきてもらったのだった。
今日は明太子スパゲッティを作るつもりが、先日夫が全部明太子を使っていたのが判明して、急遽コンビニでお弁当を買ってきてもらったのだ。
やった家事は浴槽を洗ったくらい。
あとはただひたすら痛みと戦っていた。
今週はビルボードライブ東京があるというのに。困ったもんだ。
早いところ、痛みが消えてもらいたい。
あとは持病のことを考えていた。死ぬまで飲み続ける薬の事や、症状など。