暑い

昨日は隣町まで通院、自転車で行ってきた。帰り、バーガーキングを持ち帰ったが、ドリンクがこぼれてしまったので私はウーバーイーツのクルーにはなれない。つか、自転車でドリンクは無理よねー
そのあとは寝て、夕食前にちょっと吐いてしまった。喉に漢方薬が突っかかるのだった。不調ではない。
明太子スパゲッティその他を食べた。

今朝ぼーっとしていると、父からメールがあり、明日母が退院することになったのでよかったよかった。
私も足裏が痛かったので見舞いに行けず、でも早く自宅に戻られて何より。でもまだ赤い顔は治ってないので、無理しないで欲しい。うちは父がなんでも家事ができるので心配いらないけど。サーロイン食べさせる、と肉を買ったらしい。

昼頃、駅前へ出て回転寿司を食べた。久しぶり!!美味しかった。
そして百均、スーパー、銀だこに寄って帰宅。寿司をおごってもらったので、私は銀だこを買った。
再び昼寝したら、母からLINE 電話がかかってきた。あーよかった、入院前にLINE を設定しておいて。
通話が無料なのはありがたい。めちゃめちゃ元気そうだった。熱が下がったからかな。

ソース焼きそば発泡酒を飲み食べした。