昼夜逆転

昼夜逆転しています。寝たの4時。見送りもできず。
昼間は茶わんを洗ったくらい。
夕食にコールスローを作りました。あとは買ってきてもらいます。
誰もいないだろうと実家に電話をしたら、母が帰ってきたところで、少し話しました。
私とは正反対の性格をしているので、合わないところもあって昔は喧嘩もしたなぁ。
私の持病の話をしました。
最近、調子が悪いのです。足の裏だって痛いし、ほかの病気もあるし、そんな中友達と思っていた人がLINEで
「旦那の稼ぎで暮らせて幸せね」みたいなことを言われたんです。ひと月前くらいに。
私はすごくショックで、その子だって実家住みだし、結婚してないし...とか思ったんだけど特に言わずブロックしてしまいました。
あーあ。
世知辛いのう。

オリンピック、家人が開会式だけ申し込んでいたのが落選しました。そんなものだろう。と思っていたら、友達はバスケットやサッカーの予選に当たったらしくて。いいですねぇ。