寝ている

月火と家人が病欠しました。
月曜に予約していたので、大雨の中髪を切ってきました。両親とスーパーへ行き、買い物をし、送ってもらいました。
焼きそばとか、昨日は野菜炒め、今夜は明太子スパゲッティと、あまり凝ったものは作っていません。
友達の家にみんなで行く予定が入り、それを乗り切れるか心配です。
ちょうどバイオリズム的に寝込む時期なので。
部屋は全然片付いていません。
明日は天気が良いというので、スーパーに行かなくちゃ。
ちょっとは頑張らないと。
メール友達とメールして、少し気が晴れました。

私たちはいろんな事が重なって、家人が50代での住宅ローン開始となりました。
この先どうやって返済していくのか、きちんとシミュレーションした上で買ったのですが、不安になっています。
私ができることは、節約と、片付けと、なるべく早めに社会復帰をする、これでしょう。
しかし私には持病があり、社会からかなり離れてきました。昨年と今年に3ヶ月だけ働きました。
それもうまくいかなかったことを思うと、不安になります。
健康に気をつけ、二人で落ち着いて暮らせていけるよう、また、足の痛みがあるのでライブは卒業しようと
思っています。