病院巡り

今朝は3袋のゴミを抱えて捨てに行き、朝食をとってすぐに整形外科へ。開院前で、名前を書いてからブンブンへ行きカフェオレを買って、待合室で飲みました。
9時いちばんでリハビリをし、終わってその足で耳鼻科へ。花粉症の薬を出してもらい、アレルギー検査もこの際お願いしてきました。何のアレルギーかわからないのに薬を飲むのもなと思いましてね。吸入をし、血管が見えにくいので、寝ながら採血してもらいました。一週間後にわかります。
薬局で薬をもらい、一旦帰宅してからスーパーで買い物。
午後は薬の副作用通り、とても眠くなってしまって寝てしまいました。少し両親と電話。
起きてからはネットショッピングを一件だけしました。本当は駅ビルにある資生堂がポイント3倍デーだったので買いに行こうかと思いましたが、やめました。今べつに困っていないので...

カジキマグロのムニエルの残り、麻婆茄子、サニーレタスポテトサラダプチトマト、お米半膳、お吸い物の素を食べました。
いやー、花粉症がこんなに生活の質を下げるとは思わなかったので、料理も凝ったものは作れませんね。
ポテトサラダは母の手作りで持たせてくれたものですし。