昨夜の発熱は23時頃に下がった。
朝、ちょっと元気出すかと朝食、ドリンク剤を飲んだ。
洗濯物を干し、少し料理。
まいばすけっとまで出かけてそこにしか売ってないプーアル茶と牛乳を買って、帰っていきなり負け犬は家で嘔吐。もしかしてせっかく飲んだドリンク剤さよーならー?そんなことない?急いで胃薬を飲んだ。思い当たる節はない。
けれど昨日よりは持ち直した。そんなでも、残り物のカレーは食べなければならなかった。
あとシャープにレコーダーのことで電話したのだけれど、自動音声で対応され、その途中で勝手に電話が切れた。どういうこと!
もう私は関与しないでおこう。
母にメールしても返信がない。電話して父と話せたのでよかった。