引っ越しの準備

ずっと体調が良くなかったりで、でも今度の土曜日には新居に行かないといけないので必死にダンボールに箱詰めしています。
今日でだいぶん進みました。自室は、パソコン関係と、ドレッサーと、肌着などが残っていて、あと台所と洗面台、浴室かなぁ。
新居の方で雑巾がけをしに行こうかと言っていたのですが、結局できませんでした。
前の居住者の照明がそのまま残っているので、その旨を不動産屋さんに伝えました。

しかしねー、引っ越しの前日が、岡村ちゃんのライブなんですよ。忘れそう。行くの忘れそう。
オペラグラスまで買ってしまいましたからね、がんばりたいです。

食事も作れなかったり、買ってきてもらったりで適当にやっています。
今夜は肉炒め、麻婆春雨、豆もやし味噌汁、サラダなどの予定です。