風邪を引いた

月曜日、無事に恩師の演奏会を観て、実家に泊まり、火曜日雨の中自宅まで送ってもらいました。
火曜日は寝ていました。
水曜日も割と寝ていたかな?最近眠くて仕方ないんですよね。
引っ越しの箱詰めは7箱くらい出来ました。

今日はスーパーに行く前にヨガのお店に行って、引っ越す旨を伝えてきました。結構あっさりしてたけど、仕方ない。
ヨガも料理もフラワーアレンジメントも勉強になりました。ありがとうございました。

午後、引っ越し準備をしていたら、ハウスダストで鼻が決壊しました。慌てて花粉症の薬を飲んだのですが、効かなかったのです。寒気もしてきて、風邪ですね、また風邪を引きました。
あと、来週岡村ちゃんなんで、安いオペラグラスを買いました。

夫が作ってくれたビーフシチュー、パン、サラダの予定です。