だいたい寝ていた

今朝、何回もアラームをかけて目覚ましで燃えるゴミ捨てへ。その後夫を見送り、ずっと寝ていました。眠くもないのに。
昼食と一緒に朝の分の薬を飲んで、ぼーっとしていました。
でも、話題のバスチーだっけ、が食べてみたくて、ローソンに行き、スーパーで買い出しをしました。
その後ちょっと休んでから料理に取りかかりました。
今日はハンバーガーを生まれて初めて作りました。挟むだけじゃねぇかお前さん。
バンズは一昨日のハングリータイガーのものです。
f:id:chiar:20190415204543j:plain
この写真のデカイのなんとかならないんですかね。しかも、昔凍結した id:chiar の方のフォトじゃないですか。ねぇ。
まあもうなんでもいっかー!!!!

バンズがうまく切れていない。美味しそうな見た目じゃない。ポテトはマックのです。
しかしお腹いっぱいです。
パテは刻んだエリンギと玉ねぎ炒めですね。後サンクゼールのトマトソースと粒マスタードで食べました。

明日から京都です。しゅびびん!