2019/04/16-17 京都一人旅 そして腹痛

4/16

一人で京都に行ってきました。何でもオープンな実家にも言ってません。
今回から、JR東海のスマートEX で予約してみました。すげぇ便利。でら便利。言ってみたかっただけです、刺さないで。

新幹線はお手洗いに行きたくなるので通路側一択なのですが、今回朝からなんだか調子が悪かったので酒も飲まず、がっつりした駅弁も食べられずにサンドイッチと水で京都までだらだらしていました。11時すぎ発ののぞみです。富士山、通路側でも見えました。
今回、私をドロドロにした会社がドアの上の広告に出ないなーと思っていたら(電光掲示板のアレです)、豊橋過ぎたあたりで出ましたね。まだ広告出してるんすね。

そして京都に到着ぅ!写真でかいの何で!何でなの!はてダがよかったよ!
真っ先に向かいましたのは中村藤吉ですね。何と待っている人がいない。ラッキー。春のまるとパフェを食べました。結構、陥落するの早いんですよ。メジャーどころに弱い。
f:id:chiar:20190416133721j:plain
京都タワー!久しぶり!
f:id:chiar:20190416135024j:plain

そして、宿に向かうべく、地下鉄に乗りました。駅は四条なのですが、歩いてみたらホテルが超遠い...そしてまだチェックイン時間前だったのでウロウロしたけれど何もない...
時間少し早めにチェックイン。大浴場に浸かりました。温泉じゃないんですけど、大浴場を選びました。独り占め。

ライブまでホテルにいるのも何なので、軽い定食屋で済ませ、六曜社地下店まで歩きました。遠いの!
水曜定休なので、ここしかないと思って... ドーナツは食べませんでした。ホットがよかったけど、歩いたのでハウスブレンドをアイスで。豆も200g持ち帰りで土産にしました。
f:id:chiar:20190416164842j:plain

次にSOU・SOUによって、ついコースターを買ってしまいました。お茶敷きらしいですけど。
そしたら、カルビーコラボのお菓子をもらってしまい、それをライブ会場に持って行くということになってしまいました。
開場まで時間があるので、ドトールブレンドを飲み、ライブを堪能して、ブンブンで食べ物を買ってホテルに戻りました。素泊まりなんで、食事がないからね。
また大浴場へ行き、部屋に戻って髪を乾かし、寝ました。