ひたすら寝た

昨日は朝に久々にヤクルトを買い、実家に向かいました。フルートは今週ありません。
そして実家でやり取りをし、みんなで車に乗せてもらって保土ヶ谷ハングリータイガーに行きました。
30分くらい待って、おいしくいただきました。
本当は別の店を父が予約したのですが、母が拒絶し、予約を取り消し、横浜市民知るところのハングリーへ。
帰りは送ってもらって、寝落ちしました。また化粧も落とさず、雑巾です。

父が作った筍ご飯や煮物を食べ、ひたすら寝ていた日曜日でした。何にもしていません。爆睡です。
起きたら竹電が集まった画像が見られたので幸せでした。
夜は宅配便を2件受け取りました。クレジットカードの決済も出たので、大人しく暮らします。
冷凍の中華丼他を食べました。明日は頑張ります。