午後に父が来ることになっていたのに、二度寝をしてしまった。とにかく今日レンタル品を返却に行かないといけないので、必死でチャリをこぎ駅前へ。
TSUTAYA に行き、次はスーパー。明日は雨だというので明日の分も買い込み。鮭を買い忘れたので二度レジへ。


しばらくしたら予想より早く父到着。会合が早く終わったらしい。アセアセしたよ。
秋仕様の発泡酒を付き合ってもらう。急いで適当に選んだ発泡酒がサッポロでアサヒ派の父には喜んでもらえず。忘れてた。
いろんなおしゃべりをして、余っていたねぎみそをもらった(本来の目的)。
みそ会社の月一で行われている市場にてもらえるもので、私はねぎみそをごはんにぬって食べたりしているので、買ってきて欲しいと言ったら残っていたのでラッキー。