忙しかった

今朝はちょっと寝坊。朝食はヨーグルトのみ。洗濯をして、出かける準備。
麻布十番で体のメンテナンスをしてきました。行きの電車で席を譲ってくださった方がいて感謝。
終わったら六本木ヒルズ行きの都バスに乗って、六本木駅前で降りました。
空いたバスの中で化粧する人がいて、その匂いが臭かったです。人前で化粧している人で美しい人に会ったことがありません。
ちょっとパクトを開けて口紅を塗るくらいだったら許せますけどね。
六本木のギャラリーで展示を見て、墓の様子を見に行ってきました。
このまま順調に行けば墓は六本木か散骨ですかね。
終わってスタバでコーヒーフラペチーノを飲みました。奇跡的に空席があったのです。

帰宅し、整形外科、図書館へ返却、ドラッグストアで買い物をしました。
私はインテグレートの棚が見たくて行ったら、隣のちふれを物色している女性が、インテグレートの前にカゴと荷物をおいて、全然どいてくれないんです。3分以上待ちましたね。
ハイライトとシェーディングパウダーを買いました。

そして夕方、とびきりのニュースが飛び込み、京都遠征を決めました。一人旅です。

残り物の麻婆茄子、野菜いろいろなワンタンスープ、納豆、サニーレタスプチトマトを食べました。