朝昼は平気だったのに突然夜から目がかゆい

今朝はアラームで起き、洗濯。なぜか身体中がだるい。疲れているのです。とりあえず、急ぎでユニクロに行かないといけなかったので、なんとか着替えてメイクして都バスに乗って行ってきました。
昼は外食しようかなと思ったのですが、持ち帰り寿司にしました。
しかし帰宅後もどうにもこうにも首から背中が痛かったので、ホットペッパービューティーでマッサージを即日予約しました。
その前に資生堂のカウンターに寄って、新しいファンデーションと、コンシーラー、限定リップを迎えました。
そして念入りにマッサージをしてもらい、まあ高いんだけど、私にはタダでマッサージしてくれるような人がいないので、プロに任せるしかないんですよねー。ねー。
駅ビルのフェアで、桜の苗木がもらえたので、実家に引き取ってもらって、鉢植えで育ててもらおうと思います。
夕方から浴室掃除をして、ほかほかのお湯を張り、きき湯を入れてじっくり温まりました。
風呂上がりにちょっと一本飲んで。

小松菜なすエリンギソーセージのペペロンチーノ、ブロッコリーとゆで卵を食べました。もう週末、凝った料理は作れないです。
たくさん野菜を入れたし、いいんじゃないでしょうか。手抜きで。
本当はツナ缶でトマトソースにしたかったのですが、却下されました。

夜から雨が降ってきて、風も強くて、窓際でちょっと怖かったです。
明日はとても忙しく、夜は実家に帰りますー