風つよ

昨日、寝落ちしました。今日は祝日、ゴミ捨てもあったんですが、全く起きられませんでした。ショックでした。
とりあえずシャワーを浴びて、朝食は食べず、午前中はのんびりと過ごしました。12時台にロハコの受け取りがあったくらいで、あとはずっとルームウェア。
昼食はたらこスパゲッティにキャベツとトマトにしました。
ものすごい風で、ベランダに良くわからないウレタンが飛んできてしまったり、簡易ビニールハウスが飛んでいきそうで困りました。
午後、コーヒーをハンドドリップし、期限が切れちゃったけどデザートを食べましたね。
ひたすら茶わんを洗い、あとは鼻に効くというハーブティーを飲みました。
クレジットカードのポイントを交換し、dプログラムのクレンジングオイルを安く買いました。あと、ワタシプラスでどうしても欲しかった限定リップと日焼け止めを購入。

夫は弓木流に行ったので、夕食は珊瑚礁レトルトカレーです。それに雑穀をトッピング。
明日は北千住に行かないと。でも、要件が終わったらすぐ帰ってくるつもり。使えるお金はない!