*

雨で自転車に乗られず、整形外科には行けなかったのですが、人材紹介会社に登録に行かねばいけなかったので新橋まで出かけました。行き帰り共に電車で座れたので幸運でした。しかしハンドタオルを忘れ、駅前のスギ薬局で慌てて買いました。

退職してひと月半、社会的な会話をほとんどしていなかったので、自分の経歴などを説明するのが大変でしたが、伝えたいところは伝えられたので、よかったかなと思います。

 

新橋の地下にちょっと寄ってみようと何気無い階段を降りたらそこに崎陽軒。シウマイを買うに決まっています。

他、衣料品などが改装中で閉まっていたので、特に収穫もなく帰宅しました。

とても空腹だったので、帰宅後1730 頃にあるもので食べてしまいました。

 

*

たまねぎ、えのき、小松菜のトマトソーススパゲッティ、シウマイを用意。