• 昨日はオーガニックガールズユニット(公式には何だっけ)、まぁアイドルですね、ほわどるの渋谷リリイベに向けてひたすら家事やら準備やらをしていて、余裕を持ってマメヒコでついに焼きリンゴでもと思っていたら時間なかったですね。そもそも今の時期焼きリンゴあるのかわかりませんけどね。マメヒコに行くのドキドキしますから。あれこれなんだかんだで帰ってきて食事して入浴して寝たのは1時回ってましたね。
  • 今朝寝坊したんですよ。最近あいほんのアラームつけていなかったんで、ゴミ捨てに間に合いませんでした。冬でよかった!数年に一度くらい、そういうことありますね。働いていたら遅刻で白目ですね。無職でごめんなさい。足の裏の炎症持ちなんで。あ!夫を見送らなくちゃ!と思ったら、リビングにいない。ふとんにいました。病欠です。これで私の月曜日が終わりを告げました。りんご剥いたり、ブルーベリー入りヨーグルトを出したり、洗濯、家事が待っているじゃないですか。整形外科のリハビリに行くのに遅くなってしまいましたよ。
  • 昨年きりんじがLINE スタンプをリリースしまして、そこで私も LINE デビューしたのですが、今日は高校時代の8人グループでLINE をしていました。あと自分の部屋の掃除。
  • 昨日は二人でたこ焼きを焼いたり、餃子を作ったりしました。今夜はほうれんそうとベーコンのパスタと、スープ、ブロッコリーとプチトマトなど、手抜きメニューです。