• 昨日、急遽実家に帰ってましたね。父が胃カメラを飲んでの検査だったので、あとちょっと夫に怒りを覚え、日帰りです。泊まっても良かったのですが、天気が崩れることと、電車で通勤ラッシュの時間帯に帰れるかどうか不安だったので、父に送ってもらいました。まず横浜駅について買い物しようとウキウキしたら、ジョイナスが全部閉まってましたね。2月に良くある、全館休館日ってやつですね。絶望して、高島屋太巻きを買って、実家側のネパールカレー屋さんでランチを食べてから実家へ。そうしたら、親戚の女の子が歯学部に合格したらしく、バカな私はびっくりしましたね。
  • 今日は寝坊せず、ヤクルトレディさんから買い物、バタバタと洗濯をして、満月ヨガをやってきました。その後そのまま整形外科に行きリハビリをし、帰宅。それから図書館へ本を返却しに行き、区内を自転車でパトロールしました。
  • 夕方、雨が降る前にとスーパーに行って買い物をし、あとはネットショッピング。明日は家から出たくないけど、どうしようかなぁ。
  • ひじき混ぜご飯、さつまいもと豚肉の甘めな炒め物、きゅうりプチトマト、肉だんごほうれんそうねぎの中華スープの予定。