*

週末、実家に帰っていました。

朝、美容院に電話をしたら予約していた日が間違っていて、たまたま土曜日空いていたから潜り込めました。ごめんなさい担当の方。

フルートのレッスンを受けて、丸亀製麺で昼食を済ませ、スタバでフラペチーノを飲んで、丸善で本を買い美容院へ。

カットと白髪染めをお願いしました。

その後実家へ帰り、父と食事をして少しだけ飲みました。

保険証が届いたという知らせを受け、安堵。

日曜日は昼間買い物につきあった後、新宿タワーレコードへ。インストアイベントを観て、また実家に戻りました。

月曜日は早朝から、両親と三浦半島城ヶ島へ。大好きな水仙の花を観て、城ヶ島京急ホテルの日帰り温泉に入り、食事。横須賀の農協で買い物をし、実家へ。少し休憩してから自宅へ送ってもらいました。

はてなダイアリーの時は色々別アカウントで画像を載せていたのですが、それもどうやら。

 

*

今朝はまず駅前の駐輪場へ行き自転車を引き取りました。その後区役所に向かう途中で忘れ物に気づき、自宅へ。その後区役所で無事に申請ができました。

後は自費で払っていた医者巡り。内科、整形外科。

それが終わった後、お手洗いの水道管から水漏れがするので管理会社へ連絡、明日来てもらうこととなりました。

昼はコロッケうどんを初めて自宅で食べましたねー。

その後、自家焙煎しているコーヒーショップで豆を買い、ドラッグストアに寄るも欲しいものはなく帰宅。

夕食後、インドネシアの豆をコーヒーミルで挽き、いただきました。口当たりは軽くても、結構どっしり来るものですなぁ。しかし、自宅にいることが多いから、色々コーヒーやら紅茶、玄米茶などを買い求め、楽しみたいと思います。