9時頃起きたかな。朝食にと昨日買ったパンのチョコがすごくて、甘いもの好きな私でもめげるほどのパンチ力だった。
その後また寝てしまったけど、すぐ吹き出物できたもんね。
立川での高樹イベントは無理だったので、twitterで画像捕獲、友達にメール。もう好みと違ってきているとのことでしょげてたw
14時過ぎからはおざーさん出演のNHK-FMを聞いて、16時から片寄さんをちょっと聞いて、出かける準備。風邪薬を飲む。
予定より1本早い電車に乗ってしまい、池袋にあっという間に着いてしまった。
目指すはディスクユニオン。1983のインストアイベント。リハから最前を陣取って、じっくり見させていただいた。すごくよかった。
終わってふるさとプラザでずんだ餅を買って、地元でサラダを買って早々に帰宅。