とてもとても久し振りなスポクラ。
竹電「SHY!!」を聴きながら、エアロバイク45分、ジョーバ15分、筋肉ぶるぶるマシーン10分。普段ならここで終わるところで、なんと!初めて!ランニングマシーンに乗った!もちろんランニングはしないでウォーキングなのだが。ウォーキング30分。
後から隣に来たお姉さまに「ピーンと背筋を延ばして!前かがみにならない!せっかくやるならキレイになろうヨ!」と言われたよ。驚いた。はい、その通りで。自分、前かがみでダラダラ歩いていたので。最後にもう一度お礼を言った。
明日はクラブは休館日なので筋肉痛で沈没してもいいかと思い、自分にしてはよく運動したよ・・・。朝のうちに燃焼系サプリは飲んでおいたので、効果があるといいなぁ。