パート求人に応募したら面接に来てくださいと連絡が来た

タイトルの通りです。週2、一日4時間という超時短パート。しかも徒歩かチャリ通勤。
色々就活をしてみましたが、電車で都心に出て行ってフルタイムばかりで、それはちょっと無理だと思っていたのです。
通るといいなぁ。昨年の仕事も10月からスタートだったので、なんか縁があるのかも。今度はうまくやりたい!
こういう悩んでいるときは寿司だ!と、遠目のスーパーへ自転車で行き、ランチはひとりで回転してきました。

豚汁、鯛の刺身、トマトを食べました。豚汁を作るのは久しぶりで、食べていて思い出したんですけど、ごぼうを入れるのを忘れました。夫の好物のちくわぶが入っていればいいかなとそればっかりで。