寝落ちしたのに、遅い時間に起きた。とりあえずちょっとだけ食べて、シャワーを浴びた。
あ、食事中にAmazonから荷物が届いたんだ。月曜日から火曜日って最初言われてたから、油断した。

【精米】宮城県産 無洗米 つや姫 5kg 平成29年産

【精米】宮城県産 無洗米 つや姫 5kg 平成29年産

サンクラフト キャベツ用スライサー BS-271

サンクラフト キャベツ用スライサー BS-271

ヒアロチャージ 薬用 ホワイト ローション L (ライトタイプ) つめかえ 160mL

ヒアロチャージ 薬用 ホワイト ローション L (ライトタイプ) つめかえ 160mL

キャベツの千切りが大の苦手で、友達とそれをおしゃべりしていた時にスライサーを勧められて、もう買ってしまえ!と思い、購入。
まだ試していない。

昼は大戸屋に出かけて、低カロリーなものを選んで食べたが、食後にたまごプリンを頼んだらめためた美味しくて泣けた。

100均、家電量販店、スーパーとぐるぐる歩き回って買い物して、疲れたな…。
洋楽グロリアスデイズも20分ほど遅れてしまったし。