もそもそと起き、チーズトーストを食べる。
遅れがちに洗濯をする。
黒いものと白いものを一緒に洗ってしまって失敗。部屋干し。


ひどい肩こりと頭痛があったので、イブA錠を飲んで横になる。
友達のごひいきのカフェがテレビに出ると言うので、それを見届けてからまた横になる。
今日は運動はできない。明日は行けるかな。


寝過ぎなくらいなので、眠る事はできず。
音楽を聴きながらうだうだとする。


薬も効いたので、また起き出して、あまり好きではないバナナを1本食べた。
お米を浸水させているところ。
今夜の食事は家にあるものでなんとかしたい。
うなぎの卵とじをしたいけれど、卵が1個しかなかった・・・
胃も痛いな、ばかばかばか。緑茶飲んじゃった。いけないな。
新しいお茶を開けちゃおうか。胃にやさしいほうじ茶。