寝坊。慌てて起きて、洗濯2回。シーツを洗って干した。
2回目の洗濯物干しの途中で、出かける準備、自転車で駅前のスーパーに行った。
明日が雨なのでたくさん買い込んで、爆走してすぐに帰宅。残りの洗濯物を干した。
パソコンに触ってみると、ワイヤレスキーボードの電池残量がないと言われた!エネループを慌てて充電。
何故かというと12時からチケット取りだから。緊張したが無事に取れた。
昼は海鮮巻を久々に食べた。へへへ。
午後はシーツを敷き、掃除機をかけ、風呂掃除など家事に追われた。もちろん休みながらなんだけど。
夜に雨になるというので、自転車に乗ってセブンに行き、チケットを買って来た。12時ちょうどに買った割には番号はそんなに良くなかった。人気あるな。取れただけでいいんだけどね。