昨夜から寝まくって、起きたりしつつも午後から始動。
ネットで買い物に明け暮れました。
コーヒー豆、洋服、西友ネットスーパー。
コーヒー豆は町屋で買っていたものを注文。もっと安いものは量が多く、豆が劣化してしまいそうなので、高いけどおいしい豆を選びました。
洋服は安いものを4着。1000円クーポンがあったから。

twitter でバズったものはなんとなく試してみたくなるもので、今日は、世界一おいしいアイスティーの作り方をやってました。
MINTON のアップルをアイスティーにしたらおいしいと思って、それで。
ピッチャーに水を注ぎ、その分だけ鍋で沸かし、ティーバッグを入れフタをして21分蒸らすというもの。
ピッチャーに戻して粗熱をとって、あとは冷蔵庫にて冷やす。

本来のレシピは2リットルなので、私のは茶葉も少なくしました。
dot.asahi.com

おいしかったです。渋味やえぐみがなくてまろやかでした。

豆苗の豚肉巻き照り焼き、サーモン刺身、プチトマト、ご飯、即席スープを食べました。
あと食欲が増してて、困り果ててます。