誕生日ディナー。前日までに言えばいろいろしてくれるんだけど、恥ずかしいから言わなかった。
数年振りの来店となってしまったが、ここにして幸せ。


フィンガーフードとキールロワイヤルでスタート。

前菜は生牡蠣4ケ。エシャロットソースがおいしい。

ワタリガニのビスク。変わらぬ味で本当に嬉しい。

メインはチキンにした。オニオンソースが玉ねぎ嫌いの私でもおいしくいただけた。甘め。
付け合わせの野菜が増えたなぁ。この辺でもうお腹いっぱい。バケットまでたどり着けない。



デザートは2種。エスプレッソの機械が故障し、アイスコーヒーに変更。
クレームブリュレ

いちごのミルフィーユ いちごとヨーグルトのソルベがそれぞれ。

デザート、小さめのものになるように選んだのよ。デザートワゴンが運ばれてきて、多種から選ぶのよ。


会計の時にシェフがいろいろ話しかけてくれて、これまでそんなことなかったから少し嬉しかったなー。