忘れ物ばかり。

昨夜は寝落ち。またやってしまいました。朝風呂に入りました。
今日は電車に乗って通院があったのですが、書類を忘れるは、お薬手帳を忘れるはでなかなかドジな日でありました。
なので、テンションを上げるべく地元にはない成城石井で買い物をしました。
血液検査の結果が出て、中性脂肪がかなり高かったのです。ショックです。
しばらく甘いものを控えないといけない...
甘いものがないとやっていられない日々なのに...
しかし、買ってあった魚のサプリも飲んでいないので、毎日ひとつ、飲もうと思います。
医師は野菜を食べるように言いましたが、結構食べているのに...どうしたら。
とりあえず深酒はしないように。でも家でもあまり飲んでないですけど。
一旦帰宅したらいつの間にか寝てしまい、慌てて整形外科へリハビリに行きました。
料理する気がまるで起きなかったのですが、簡単なメニューだったのでなんとかなりました。

鶏そぼろ丼、成城石井の生春巻き、菜の花からしじょうゆ和え、トマト、なすねぎわかめの味噌汁を食べました。