いっぱい着込んで、隣駅に歩いて向かう。今日は自転車じゃない。まずはスタバを視察、座席が空いていないのでとりあえずクリーニングを引き取る。次はハゲ天に行き、コース料理について店員さんに聞く(誕生日のディナーは今年は天ぷらにしようと思っている)。
スタバに戻って、フルーツクラッシュ &ティーを作ってもらっている間に座席が偶然空いたので、急いでナフキンでテーブルを拭いて着席。早めにティーバッグを引き上げ、おいしくいただいた。見た目グロいけど。

カルディに寄って、キャンベルのクラムチャウダーとチャイの素を買う。チャイの素は見つからずにおねいさんに聞いたらとんでもないところから出てきたので(到底見つからないし届かない)、やはり素直に聞いてみるべきだなと思った。


帰りは野良猫を追いかけておばさんと会話したり、買い物し忘れたことにがっくりきたりで何とか帰宅。帰宅後はハロウィンなのでひつじの被り物をしていた。食事中ははずすよ。