休み。天気が悪い。
簡単なライブレポを2本書いて、1本アップした。


通院。現状維持。ロキソニンを出してもらう。処方箋を薬局に出し、また後で来ると告げて寿司屋へ突入。給料が入ったので、褒美として回っていない寿司ランチを食べることにしていたのだ。
ランチにぎりに、いくら一貫を足してもらった。ゲタがカウンターの前に置かれ、握られ次第板前さんが置いていくので、全景は撮れなかった。


鉄火巻が横を向いているのは、まぐろのほかに山芋が巻かれているから。
しかし、お味噌汁もついて安めで良いがお腹いっぱいにならない!
敷居も高くなくごく普通の店だったけど、次に行くときは1.5人前という方のにぎりにしようかなぁ。


図書館の本を受け取り、薬局に戻り、薬を受け取って帰宅。体調が悪いので横になった。鉄剤もしっかり飲んでいる。