7時半起床。一昨日は夜にウォーキングに出たりしたけど、昨日は寝落ちしたから早い目覚めだったらしい。
資源ゴミを捨てて、朝食はそうめんと千キャベツなどにした。
通院。思いっきり申し訳なさげにでも強めに主張して、薬のmg を減らしてもらった!よかったー。もう今夜からは飲まないぞー。あと、薬局で前回精算ミスがあったらしく、差額を払わされた… いいんだけど。
無印の500ポイントがあったので、マッサマンカレーと、去年売れ過ぎでさんざん見つけられなかった冷や汁の素が買えたよ!



昼食はバーガーキングを持ち帰り、ワッパーJr.を食べた。
そしてその後昼寝をしてしまった。もう16時頃かと思ったら、まだ14時半でよかった。